黒崎さんTips実践したらとんでもない事になりました…

恋愛トピック

  • Tinderで抱きまくれるのか不安
  • Tinder入れたけどマッチすらしない
  • 女の子の抱き方がわからない
  • Tinderはイケメンしか無理だと思っている
  • 順なセフレが欲しいけどできない

こういった悩みがある方に向けて

黒崎さんTips「Tinder完全攻略マニュアル」を実践し続けている俺が、徹底レビューしていきたいと思います。

購入するかどうかの判断材料にしてください。

まずは俺の黒崎さんTips「Tinder完全攻略マニュアル」での実績を語らせてください。

このTipsに出会う前の俺は、Tinderを1年間やっても1人も抱けなかったTinder童貞でした…

Tinder完全攻略マニュアルに出会う前の俺

  • 20万円分くらい知識買って1年間やってもTinderで1人も抱けない
  • Tinderはイケメンしか無理だから他のアプリやろ
  • 抱く為にはお金稼いでステータスがないと無理

そして

黒崎さん黒崎さんのTinder完全攻略マニュアルに出会って

  • 170cm
  • アラサー(その中でも後半)
  • 月収13万
  • 人生で一度もかっこいいと言われたことがないフツメン
  • キッチンに具材切る場所がない極狭1R暮らし

の俺はいったいどうなったのか‥

実績一覧

Tinder月3マッチ→1日15マッチ&12いいね&大量メッセ

「これは夢か?」

「マッチしすぎて女の子選びきれねええよ。。」

タップルカンスト!!タップル1日161マッチ(ポイント利用なし)

Eカップのスレンダー黒髪清楚の女の子と即日SEXでTinder童貞卒業!!

さらにアラサーにも関わらず、女子高生と‥

学校終わりの合法女子高生を家に呼んで制服SEX!!

今度は博多美人と‥

Eラインバチくそ綺麗な博多美人を家に呼んで即日SEX!!

他県の公務員と‥

他県の女の子を家に呼んで即日SEX!!

19歳のFカップの可愛い専門学生を家に呼んでイラマチオからの口内射精!!

ワンナイト経験ゼロの神まんこの女子大生を家に呼んで即日SEX!!

他県の女の子を家に呼んで即日SEX!!Tinder7連勝達成!!

クリスマスに170cm越えEカップの色白八頭身博多美人を家に呼んで即日SEX!!!!!!!

くそ可愛かったのでその子を後日おかわりしてAV観ながらSEX!!

仕事終わりにアプリ入れたばかりの20歳の女子大生を家に呼んでサクッとSEX!!

仕事終わりに23歳のDカップの神まんこOLを家に呼んでサクッとSEX!!

彼氏と別れたばかりの寂しがり屋なOLを家に呼んで即日SEX!!

ワンナイト経験ゼロのOLを家に呼んで即日SEX!!断られても余裕でSEX!!

結婚式場勤務の21歳の女の子を家に呼んでイラマチオからの口内射精!!

Fカップ、グラマー体型の関西美女を深夜に家に呼んで即日SEX!!

薬学部のお姉さん系のDカップの女子大生と居酒屋からの家搬送で即日SEX!!

深夜に急に新卒OLに家に呼ばれて即日SEX!!SEXが降ってくる。。。

23歳の公務員を家に呼んで即日SEX!!

19歳童顔Hカップグラマー体型の可愛い女の子とイタリアンからの家搬送。即日SEX!!

薬学部のお姉さん女子大生をセフレにして仕事終わりに最寄り駅に呼んでご飯食べて濃厚SEX!!

他県の20歳のFカップ、グラマー体系の女の子を深夜に家に呼んで濃厚即日SEX!!

田んぼと茶畑しかないど田舎に帰省の際も2日で2人と即日SEX!!1人目はゲロかわで8回イかせてサイコーすぎたwwww

Tinderは地方でも余裕。

2日だけ帰省した地方のド田舎でも2日連続2人とSEX!!黒崎さんのTipsが地方でも通用することがわかりました。むしろ地方の方がライバルが弱すぎて楽勝でした。

実際の現地w↓

https://twitter.com/whiskey_goku/status/1788593006637105374

 

ご覧のお通り、ガチ実践者です。

 

とは言え、「たまたまうまくいったんでしょ?」なんて声が聞こえてきたので、他の方の実績も紹介します。

 

https://twitter.com/yagami_tinder/status/1784177947538338091
https://twitter.com/soku_note/status/1771122040365601171

全部載せてたら時間がいくらあっても足りないのでこれくらいにしておきます。

 

本記事で分かること

  • 黒崎さんってどんな人??
  • ガチレビュー
  • 知っておきたいデメリット
  • リアルな口コミ
  • 購入すべき人、購入すべきでない人
  • 1ヶ月でTinder無双するための豪華特典

その前に

<軽く自己紹介>

上記の結果を見るとお前はイケメンでハイスペだから出来たんだろという声が聞こえてきそうなので簡単に俺のスペックを紹介します。

大学生の頃の俺↓ガチ恥ずかしすぎて泣きそうですが
このレベルでもTinder攻略できちゃうんだよ
という希望を持って欲しくて載せます。

非モテの鏡すぎるwwwwwもちろん童貞。

短髪も意味わからないし、
肌汚いし
ヒートテック見えてるし
服装もきもい

鼻丸いし
一重だし
目ちっちゃいし
顔面左右非対称だし
唇厚いし

神様試練与えすぎやろ‥….。。。

そして改めて現在のタクのスペック。

  • フツメン。今はブサイクからだいぶフツメンになった。
  • アラサー(の中でも後半)
  • 身長:170cm
  • 月収13万円
  • 極小1R暮し。キッチンに具材を切る場所がない。
    隙間風エグすぎてエアコンぜんぜん効かない。
    ⇦冬とか凍えながらSEXしてました。w

という底辺のさらに下みたいなところにいます。

キツすぎわろた。

だからこそ

こんな若くも

イケメンでもないお金も持っていない

俺が結果を出していることに大きな意味があるんじゃないでしょうか??

全く誇れることではないですが
Tinder実践者の中でスターテスに関しては一番下なんじゃないかなと思います。

それでもこれだけ結果を出せている再現性バツグンの教材というわけです。

はじめに言っておきますが

黒崎さんTips『Tinder完全攻略マニュアル』

レビューできる代物じゃないです。

えっ?それじゃ購入を検討する材料にならないじゃん。

と思った方、ご安心ください。

ちゃんとレビューします。

ただ、レビューできる代物じゃないほど
内容が深く濃く、そしてボリュームが凄まじい。

最底辺の俺がこんなに結果を出せてしまうのです。


そりゃあえぐいに決まってます。

俺自身、脳天カチ割られたくらい衝撃を受けました…w

言ってしまえば、それくらい良かったし感動したということ。

それと同時にショックも受けています。

その理由については、後ほど解説しますね。

それでは早速いきましょう。

販売者である黒崎さんとは??

黒崎さんを一言で表すとTinderの神です。

Youtube界の神がヒカキンなら、Tinder界の神は黒崎さんです。

僕自身初めて黒崎さんを見たのはX上でした。

プロフを見た時に思ったのは「コイツ何者だ?」です。

「経験人数500人」「今日は社長令嬢とSEX!」「今日はラウンジ嬢とSEX!」「今日はモデルとSEX!」「今日はインスタグラマーとSEX!」

なにそれええええええええ意味わからないんだけど、、、

「本当に同じ日本に住んでいるアラサー会社員なのか?」と。

「めちゃくちゃイケメンなんじゃないか??」と。

後々、黒崎さんとZOOMをさせていただきましたが本当に存在しているし、ガチイケという感じではありませんでした。(失礼すぎ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だからこそ、他のTinder教材でまったく結果が出なかった最底辺アラサーフツメンでも結果を出せたのではないかと思いました。

そんな黒崎さんの「経験人数500人」という異次元のデータ数の集大成がこのTipsになっているというわけです。

女の子と会ってからSEXするまでのすべての過程が意図した戦略のもとで行われていると知った時は脳汁が出過ぎてまったく寝れませんでした。

ガチレビュー

ここからはガチのレビューをしていきます。

まずは総評!

商品名 黒崎さんのTips「Tinder完全攻略マニュアル」
価格(税込) ¥24,480(2024年5月22日現在)
発売日 2023年9月22日
総合評価 ★★★★☆星4.0
初心者オススメ度 ★★★★★星5.0
中級者オススメ度 ★★★★☆星4.0
上級者オススメ度 ★★★☆☆星3.0

結論、激烈にオススメ。

  • 初心者は書いてることを素直に実践すればいい。
  • 週1即くらいの中級者も書いてる通りにやれば週3即超えは余裕で目指せる。
  • すでに月10即超えてる経験者は口説きや強者との差別化の部分を実践すればさらに上目指せる可能性あり。

俺自身がTinder0即から週3即行っているので上級者はもっと結果が出るんじゃないのかと思います。

あくまでも個人的な意見ですが、間違いなく買いです。

と言うのも、僕自身、黒崎さんのTipsを買ってから加速度的に結果を出しているんですよね。

他の教材を読んでTinder運用をしていたのですがフツメンでも結果が出る理由がまったく分からなかった。

でも、黒崎さんのTipsをを読んでる中で、こうすれば勝てるというのを発見しました。

それがこのTipsに書いてある

  • プロフでは〇〇を出すな。
  • メッセでは〇〇〇〇〇〇〇をするな。
  • 口説きは〇〇ではなく〇〇で落とせ。

この3つの要素が入ってるのが分かったわけです。

さすがにネタバレになるので言えませんが、まさにドンピシャでした。

つまり、黒崎さんは意図して心を動かすことができてるということ。

マジでふつーに再現性ありまくりでヤバいです。

上記を意識して女の子にアプローチしたら最初はSEXを断ってきた女の子も面白いように抱けてしまいました。

このアポで黒崎Tips完全習得。

「今日はしないよ」と強気だった女の子が四つん這いになってアンアン叫んでいる姿に脳汁ドバドバでした。







再現性が分かったところで、以下について話していきますね。


  • 商品購入の経緯
  • 感想
  • デメリット


商品購入の経緯

俺が黒崎さんのTipsを購入しようと思ったのは、Tinderでまったく勝てなかったからです。

「はあ俺はマッチすらせずにTinder運営の餌にされるだけか‥」

いつもスワイプしながらため息をついていました。

「おおおお!やっとアポ取れた!!!」

しかし、待ち合わせ場所に女の子は来ず。

「なんなんだよ、、まじで、、」

奇跡的にデートのアポイントを取れてもドタキャンされて消滅。

「やっぱフツメンの俺には無理なのか…」

そんな俺でもTinder無双したいと思っていました。

「美女を四つん這いにしてバッグで突きまくりてえ」
「正常位で揺れるおっぱいを鷲掴みにしたい」
「サクッと仕事終わりにセックスして制欲を満たしてぐっすり眠りたい」

シンプルにゲスい欲望を満たしたかった。

そんな中で黒崎さんに出会いました。

最初は、「経験人数500人」「芸能即日セックス!」「インスタグラマー即日セックス!」「1日3人とセックス!」と見て

なにを言っているのか自分の現実と違いすぎて1ミリもわかりませんでした。

ただ同時にそんな世界に心の底から震えるように興奮しました。

「こんな世界があるのか….俺もチャレンジしてみてえ….」

「でも、フツメンの俺が本当に結果出せるのか…わからない…でもやってみよう」

と思い切って購入。

下記が購入時のポスト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

月収13万円なのでまったくお金はないですが、それでも数万円でコストゼロで即日SEXができるのであれば安い買い物だと思いました。

そしてこれをやってTinderが攻略出来なければもう後悔はないと思っていました。

S__601325578.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、現在。

購入して本当に良かったと心の底から思っています。

人生が180度変わりました。

 

 

感想

冒頭お伝えした通り、ショックを受けてます…w

理由は、

  • 自分が今まで考えていたロジックの脆さ
  • Tinder運用に関する知識の乏しさ
  • 写真選定の甘さ
  • Tinderにいる女の子の理解度の浅さ
  • アポ決定までのメッセージのやり方の効率さ
  • 女の子の口説き方の甘さ

 

などなど、正直上げればキリがない程でした

自分の考えや思考がいかに浅く、甘ちゃんだったというのを痛烈に感じましたね。

マジで木刀で頭を殴られたかのような衝撃。殴られたことないけど…

それくらい、深く深くまで思考を張り巡らせて、黒崎さんの異次元の結果があるのだと思いました。

まぐれで抱いているのではなく、全ての女の子が黒崎さんの手のひらでコロコロと転がされているのです。

マジで開いた口が塞がらないって感じですね。

 

マッチからSEXまでの流れを完全網羅

当たり前ですがTinderで一番大切なのは「マッチすること」です。

ぶっちゃけTinderはマッチするかしないかが全てと言っても過言ではない。

だからこそ写真に関しては情報てんこ盛りです。

  • 写真の撮り方
  • 写真の構図
  • センジュさんという万垢のインスタグラマーの写真撮影割引
  • 名取さんという万垢インスタグラマーの加工割引

俺も上記を駆使してマッチ数を上げることができました。

そしてマッチできたら次はアポを取るまでのメッセ

  • メッセのテンプレ

メッセの注意点を事細かに書かれています。

そして、実際のメッセの事例をもとに黒崎さんが最短でアポを撮るための裏技が多数記載されています。

俺もこのメッセを丸ぱくりしてアポを取りまくっています。

  • アポでの会話
    アポで実際にどういう会話をしたらいいのか?
    Tinderの女の子に刺さるトークが簡潔に綺麗にまとめられています。
    このトークをもとにアポに挑んだ結果、ほとんどの女の子を抱けてしまいました。
    もうアポに負けて家で虚しくシコることはほとんどありません。
  • 直ホ、直家の方法

そして、なんと言っても直ホ、直家ノウハウ。

これえぐいです。

月収13万円の俺でも抱きまくれているのはSEXのコストがほどんど無いからです。

コストゼロなので抱きまくれるわけです。

などなど。

 

要は、TInder運用の1から100まで、全てこと細かく網羅されてる教科書です。

宅建に受かるためには宅建の教科書を読めばいいように、
Tinderで勝つために黒崎さんのTipsを読んでおけばいいです。

Tinder運用に関してはもうこれしか読んでいません。

これ1本ですべて完結します。

個別特典がエグすぎる

このTipsには購入特典として、
・黒崎さんに無制限に質問ができる。
というエグすぎる特典がついています。

ぶっちゃけこれガチえぐいです。ww

だって、普通に生きていたら黒崎さんレベルの人に質問できることなんてありませんもん。w

俺の周りに経験人数500人の人なんているはずがないww

経験人数10人の人もいないww

でも、気軽に質問できてしまいます。

そして、黒崎さんはトップ画は怖いですが質問に対しても超誠実に対応してくれます。

プロフィール添削の際

セフレの作り方

アポまでのメッセ

などなど。

全ての質問に対して誠実に論理的に的確なアドバイスをもらうことができます。

まじでエグすぎる。

Tips通りにやっていても分からない
つまづくことがあるかもしれません。

その度に、自分で考えることなく
質問をすれば一瞬で解決出来てしまいます。

ぶっちゃけ世の中のだいたいのことって
①知識を学ぶ
②実際にやってみる
③問題が発生する
④解決策を考える
⑤実行する

これで結果が出てしまいます。

で多くの人がつまづくポイントは
④解決策を考えることです。

自分の頭で考えるこの行為は非常に難しいです。

だって結果出てないもん。。。

でも、黒崎さんに聞けば1発で解決します。

①Tinder攻略マニュアルを読んで理解する
②実際に行動する
③結果が出ないかもしれない
④黒崎さんに聞くorマニュアル読み返す
⑤実行する

この流れで嫌でも結果が出てしまいます。

この特典からも
・黒崎さんのTinderへの圧倒的な自信
・黒崎さんの誠実さ
・黒崎さんの講師としての本気度

がわかりますね。

デメリット

  • 5万文字の情報量と内容が深すぎて理解するのに時間がかかる
  • 行動しなければ結果は出ない

当たり前ですが、まったく行動しなければ結果は出ません。

ですが、教材をしっかりと読み込んでそれ通りに行動できさえすれば結果が出ます。

教材をすべて実践する気が無いなら買うのは辞めたほうがいいですね。

そのお金で風俗行ってください。

一時的な快楽を優先することで、数百万の損失はでますけどね。

口コミ

 

やっぱ口コミって気になりますね。

何個かピックアップしたので参考にしてみてください。

 

見てると、恋愛界隈でとんでもない実績を出されてる方々の超好評口コミで広がってました。

ぶっちゃけこんなにレビューや口コミがタイムライン上に流れてるのは初めて見ましたねw

上記の口コミはほんの一部で他に300件以上の口コミが投稿されています。

購入すべき人、購入すべきでない人

購入すべき人は以下↓

  • Tinderを運用してもマッチしない人
  • とにかく若くて可愛い女の子と簡単にサクッとSEXがしたい人
  • コストをかけずに家に呼んだり直接ホテルに行ったりしたい人
  • セフレを作りたい人
  • 法に触れた運用の仕方をしたくない

そんな方はぜひ購入を検討ください。

自信持ってオススメできます!

僕自身、これまで20万以上の自己投資をしてきましたが、マジでピカイチ。

間違いなく、No.1のTinder運用コンテンツと断言できます。

逆に購入すべきでない人↓

  • 女の子を抱くことに興味がない
  • 読むだけで抱きまくれると思っている
  • 文字を読むのが面倒

こんな思考の方は絶対に買わないでください。

お金がもったいないです。

中途半端な気持ちで購入すると後悔します。

それくらい、行動することも多いしボリュームも多い。

1回で理解できるほど簡単なものじゃない。

でも逆に、何度も読み込んでマニュアル通りに行動すれば

  • 朝起きたら大量マッチ&メッセ
  • 現役女子高生と女子大生と週1でSEX
  • 会社終わりにサクッと直ホ
  • 費用ゼロ円で直家

こういったことも十分可能です。

実際僕も

  • Tinder1日15マッチ、タップルカンスト、タップル1日161マッチ(ポイント利用なし)
  • 学校終わりの現役女子高生と制服SEX
  • Hカップのグラマー女子大生と週2でSEX
  • 費用ゼロ円で21人直家SEX
  • 田んぼと茶畑しかないど田舎帰省で2日で2人とSEX
  • 170cm Eカップの博多美人の女子大生とAV観ながらSEX
  • 薬学部のDカップお姉さん系女子大生をセフレに。

こう言った成果を出すことができています。

正直、黒崎さんのTipsに出会えてなかったら今頃、昔のマッチすらせずに家でシコってカピカピのティッシュを量産するような生活を続けていたと思います。

今考えるだけでもゾッとしますね。

あの時、即ポチった自分は我ながらファインプレーでした。

やはりこういうのはスピードが命。

周り見てもそうですが、やはりすぐ行動する人が結果出すんだと改めて実感しましたね。

特典

俺を経由して黒崎さんのTipsを購入いただいた方には

下記の1万文字越えのプレゼントをお渡しします。

たった3日でTinder1日10マッチ月300マッチするテンプレート

上記に加えて

黒崎さんのtipsと合わせていただくと加速度的に結果が出せるようになります。

特典の受け取り方法ですが

俺のDMへ俺のリンクからの購入が分かる画像のスクショを送っていただければ特典をお渡しします。

注意点

アフィリエイト経由になっていないと俺に通知が届かず特典をお渡しできません。下記の画像の赤丸のところです!

さいごに

最後に、俺が言えるのは、成功するまで行動し続ければTinderはいつか成功するということです。

根性論だろうが何だろうがいつか女の子を抱きまくれることを信じる。

俺も、どこかでこの考えがあったからやり続けられたと思っています。

やり方が間違っていたら結果は一生出ないけど続けてさえいればいつか何らかの正解が見つかる可能性が高いので、何年後かはわかりませんが、「諦めさえしなければ」いつかは成功します。

でも、時間は有限です。

続けてさえいればいつか成功すると信じることも

大切ではあるのですが、同時に、時間というものを無視できません。

人生は時間が何よりの有限資産です。

特にTinderは年齢が上がるにつれて若い女の子を抱ける可能性が下がっていきます。

俺が黒崎さんのTinder完全攻略マニュアルを買おうと思ったのも知識によるショートカットが1つ大きな意味を持ちます。

普通にやっていれば、本来、3年か5年か10年かかかるかもしれない道を一瞬でショートカットして進むことができます。

ほんと体感して欲しくて知識を学べばTinder運用の見え方が変わります。

ゴールが見え、何をすべきがわかるので行動した分だけ結果が出るようになります。

そしたら、あとはやるしかねえと思えるのです。

可愛い女の子を抱きまくるという自分の理想を体現するために美人でシコい子を落とすためにやるしかねえと。

そうして、行動をしながら自分の成長とともに女の子からの反応が変わるのがほんとに楽しいんですよね。

  • 休日の過ごし方
  • 仕事への取り組み方
  • 将来への期待
  • 顔つき
  • 見た目
  • 姿勢

全部なんですけど、短期間集中するだけでも自分が変わっていきます。

こんだけ変われば、いやでも人生はさらにいい方向に向かっていきます。

とくに、気持ちに余裕が持てると人生楽しいです。

何にでも挑戦できますし、女の子をいつでも抱けるという自信というのは、他分野においても成功できる原動力にもなります。

女の子をいくらでも抱けるようになったし俺なら何やっても成功できるんじゃね?

みたいな。

このループは一生止まりません。

知識無くして、これは可能でしょうか?

まったくマッチしなくても自分で改善を繰り返していけるか?

デートでうまくいかなくても自分の音声を自分なりに分析してうまくいくようになるのか?

女性を1から落とすために何度も行動をしながら失敗し続けても続けられる精神力があるか?

Tinderは、とにかく数を打てば良いわけではないので、不確定だとしんどいです。

スワイプして失敗。そして、改善。を100回繰り返せばもしかしたらマッチするようになるかもしれませんが非効率ですし現実的ではないですし、計り知れないほどの忍耐力と行動力が必要です。

だからこそ、カンニングして欲しいと思います。

俺自身も、現状に満足することなく、常に勉強をして可愛い女の子を抱きまくっていこうと思います。

ここまで長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

一緒にTinderをサイコーに楽しみましょう。

タク

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。