Twitterプレゼント企画


成功も失敗談も含めて今すぐあなたの恋愛コミュ力が向上する内容をレポートにまとめました。

このレポートを読むことで
・初めての恋愛で失敗しない方法が分かる
・デートしている時の思考が読み取れる。
・恋愛で大切なことが分かる。

今すぐ読みたい方はこちらにメールアドレスを入力してください。
30秒後、自動返信メールにて本レポートをメールフォルダにお届けします。

こんにちは、タクです。
いきなりなので簡単に自己紹介をしますと
僕は、20歳に大失恋をしてからその原動力を糧に2年間飛び込み営業の世界で
コミュニケーションについて学び、
3年かけて理想の彼女を作れるようになりました。

外見よりも内面的な本質の部分の発信に力を入れています。

<こんな人には役立つと思います>
・外見を磨いてもモテない人
・ネットの情報を守ってもモテない人
・女性がわからない人
・デートの仕方がわからない人
・職場と家の往復で出会いがない人
・将来の孤独が不安な人

“好きな人を落としたい人”

 

僕自身大学2年まで一切女の子と話さずに生きてきましたので、
彼女が欲しくても出来ない人が思うことは一通り経験してきました。

僕は、何も特別なことはしなくて、外見ばかり気にするのではなく
内面的なコミュニケーションを学ぶようにしました。

理想の彼女を見つけることは、夢のような話だと思っていましたが、いざ行動してみると案外対しことじゃないことに気づきました。

おそらく、3年前の僕に言っても信じないと思います。

もちろん、最初の1歩というのは僕自身時間もかかりましたし、手が震えるくらい怖かったです。

ただ、今振り返ると心から1歩踏み出して良かったなと。

もう、女の子に対して苦手意識を持つこともなくなりましたし、
自分に対しての自信、ポジティブになりましたし、何よりも彼女ができて人生に活気がつきました。

初めの恋愛を失敗していますが、今思えばあの恋愛があったからこそ
コミュニケーションを学べたし、理想の彼女を作れたと思っています。
失敗したとしても全く失敗じゃありませんでした。
新しい経験というものは怖いですが人生を良い方向に変えてくれます。

もちろん僕と同じ様な経験はして欲しくありませんので
精一杯書きました。

僕が学んだ3年分をカンニングできる内容になっています。

このレポートを読んで一人でもより良い人生が送れる方が増えればと思ってますのでご覧ください。

 


追記。

僕は、
20歳まで童貞でした。


高校生までは、
童貞であることを
不安に感じることはありませんでしたが、


大学生になり、
周りの友達や同級生がどんどん童貞を
卒業していくにつれて焦りがふつふつと湧いて来ました。


・居酒屋に行って恋愛話を振られるのが怖い
・一生孤独を想像すると不安
・社会人はもっと出会いがないかもしれない
・街中やSNSでカップルをみただけで、劣等感を感じ自信がなくなる
・イベントごとは家から出たくない


こういう不安が一生続くと思うと


「嫌だ」


この一択でした。


そこで
人間心理を学びネット上に
出会いを作って
恋愛の不安から完全に解放された
いつでも彼女を作れる環境を作ろうとしたのです。

下記のメルマガでは
・出会いゼロだったコンサル生が929いいね達成した方法
・1週間で12アポイント獲得した方法
・2時間で女性を落とす方法
・自分より格上の女性を彼女にする方法
などなど

モテる側に行くための情報を垂れ流ししているので
ぜひ遊びにきてください。

メルマガ