メルマガ

 

どうもタクです。

 

メルマガの説明をかんたんにします。

 

・20歳の頃にマッチングアプリで童貞を卒業して、その後彼女が途切れることがなくなり、
現在も上を目指し走り続けているタクが送るメールマガジンです。

 

・国語の成績が2なのに、ブログやメルマガを書いたり、人前で話すことや論理的に話すことが苦手なのにYoutubeで動画を100本近く撮ったりしています。笑
もともとは、こういう人間なんだなと思って読んでいただくとまた違った視点で楽しめると思います。

 

・主に、恋愛を通して、人間理解、人間関係スキルの話をします。

 

無料で読めます。

 

・ブログやYoutubeとはまた違った角度から、出会いの増やし方、彼女の作り方などより突っ込んだ情報が得られます。

 

・メールは1日1通で5分もあれば読めると思います。

 

・基本的には、毎日夜の19時前後にメールが届くと思われます。

 

・まれに朝やテンションの上がった深夜に送ることもあります。

 

・毎日メールを読むだけで、出会いを増やしまくる力や女性
との関係性を作るための思考が自然と身に付きます。

 

・さらに得た知識はアウトプットすることで正確に身に付きます。

 

童貞を卒業し、美人な彼女を作る一番の方法は実際に
モテている人の思考に触れて、自分も同じ感覚を持つことです。

 

・僕が20歳まで女性友達すらいなかった状態から
童貞を卒業できるようになった秘密がわかります。

 

・またそこから、2回のデートで博多美人の彼女ができるまでに
どのような過程を踏んできたのかがわかります。

 

・まれに単発でコンサルします。
(熱いメッセージや意欲のある方を対象としています。)

 

・たぶん巷の恋愛系メルマガよりは面白いです。
理由は、女性を楽しませるように読者さんを楽しませる意識で書いているからです。

・メルマガ内ではまれに有料教材を案内することもあります。

 

・当然ですが有料教材はそれなりの情報を凝縮しています。もちろん興味のない人はスルーで。笑

 

童貞を卒業し可愛い彼女が欲しい方は全力で読んでください。
僕のなかにあるものをすべて吐き出しています。

それを徹底的に吸収すれば
童貞卒業は通過点で美人の彼女を選ぶ側に回れます。
知識を得て人生を切り開きましょう。

 

メールがつまらなければ、
いつでも配信解除が可能です。

 

あとメルマガでは
定期的にプレゼントを配布しています。

 

レポート、限定動画など
メルマガ読者限定のコンテンツがあるので普段から目を光らせていただければ。

 

こんなかんじで
まずは読んでみて損はないと思うので
ぜひ気軽に登録してください。

 

登録は下記からできます。

 

 
 
 
 

また、登録いただいた方には、
僕が失恋をしてから博多美人の彼女が作れるようになるまでの過程を
書いたレポートをプレゼントしています。

 

 

※ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。

※icloud、i.softbank、docomo、ezwebなどのメールは届きにくい場合があります。もしメールが届いていなければgmailのアドレスで登録いただくことをおすすめします。

※メール内の配信解除リンクからいつでも配信解除ができます。

 

追記。

僕は中学生の頃から
見た目にコンプレックスがあり
人の目を見て話すことが大の苦手でした。

そのせいで
年齢が上がるごとに新しい人付き合いを
嫌うようになりました。

中でも苦手だったのは女の子との会話です。
顔が真っ赤になって
ろれつが回らなくなってしまいました。

今はネットを通して
彼女ができるようになり
自信が付き挑戦的な人生をおくれています。

僕が変わったのは本質的な会話スキルに
出会ったからです。

なので、本質的な会話スキルを
磨くことで、

彼女が出来る可能性は
十分にあると思っています。

この記事では
人の目を見て話せなかった僕が
どのようにして今にいたるかが分かります。

→タクのプロフィール。コンプレックスだらけの僕が恋愛をして人生を充実させた物語。