【Tinder 体験談】20歳/Dカップ/スレンダー/歯科専門を仕事終わりに最寄駅に召喚して直家→即日セックスした!

2024年6月21日

20/D杯/スレンダー/🦷せんもんを仕事終わりに最寄駅に召喚して直家→即日セックスした!シコくて2回戦っ!

合流した瞬間。相手の顔が引き攣る。でも、無視して楽しませる。合流さえしてしまえばあとは俺次第😎

🙎‍♂️「なんで⚫︎⚫︎きたの?」
🙍‍♀️「えーノリ笑」
🙎‍♂️「まじ?!笑俺もなんだけど笑」
🙎‍♂️「これ言うとひかれるから隠してたw」
🙍‍♀️「わかる!笑」

一撃で仲良くなって草

そのまま、直家きちゃあああああああ!!

🙎‍♂️「今まで良い人いた?」
🙍‍♀️「んーどれも微妙かな」
🙎‍♂️「さすがに傷つくて😖」
🙍‍♀️「www」
🙎‍♂️「やってるのtin🔥だけ?」
🙍‍♀️「wizもやってるよ」
🙍‍♀️「wizは真面目でtin🔥は暇つぶし」
🙎‍♂️「そうなんや(ガチナイス!)」

そのまま訳分からんテレビを観ながら、談笑して断られずキス。

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」

喘ぎ声と20歳の身体シコすぎて2回戦!!

2回戦目喘ぎ声というか大絶叫してて草。
近隣住民全員ボ⚫︎キしちゃうか心配だったって。

大満即う!!!!

即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。