【Tinder 体験談】25歳/ライバー/8頭身/169cm/B杯/黒髪ロング/ゲロかわ/ニーハイの女の子をドライブ→ホテル→8回中イキ即日セックス‼️

2024年5月9日

tin🔥25歳/ラ⚫︎バー/8頭身/169cm/B杯/黒髪ロング/ゲロかわ/ニーハイの女の子をドライブ→🏨→8回中⚫︎キ即‼️
ガチで気持ち良すぎた。そして、エモすぎた。イキ狂った顔が可愛すぎてさらにイカせまくってサイコーだった。ああ、、この世に生まれて来てよかった。一昨日。突然の訃報。

全アポキャンセルして急遽実家へ帰省。お通夜にて死について考える。

「マジで人はいつ死ぬかわからん。明日生きてる保証もない。だから、今を全力で楽しんで生きないと。明日死んでも良いって思えるくらいに。」

そう思い、0時。田んぼや茶畑に囲まれた地元の田舎でtin🔥開始‼️

10分後。深夜1時に魂のドライブアポ獲得。

🙎‍♂️「(やべええええええええええ🥹🥹)」

実家の車のため俺は保険に入っていないので事故らない様に細心の注意を払い女の子から送られてきた目的地へ。

そこは、小学生の頃友達とサッカーをして遊んでいた場所の近くだった。

懐かしく変わらないあの頃と同じ景色の住宅街を抜け、目的地到着。

2分後。

・・・

・・・

黒髪ロングのサラサラ高身長の女神降臨。🏆

🙍‍♀️「こんばんは〜」
🙎‍♂️「(えぐーーーーーーーーーっ!!!可愛すぎるて!!!!!)」

女子席乗せたは良いもののどこ行って良いのかわからず。思考を巡らせる。

ふと思い出す。

中学生の頃、友達に「彼女が出来た!」と自慢された事を。記憶を頼りに友達が告白した夜景が見える高台へ。

上空には北斗七星。

普段住んでる繁華街では絶対に見えない星の数々に大興奮。そのまま夜景が見えるベンチへ。

🙍‍♀️「綺麗だね〜この世界に2人だけみたいだね」
🙎‍♂️「ね〜(えもすぎんだろ…)」

と身体を抱き寄せながら、言葉には言い表すことの出来ないエモエモ空間に。

20分ほど夜景を楽しんだ後。車へ。

無音の中20分ほど和む。

🙎‍♂️「こっち向いて」
女の子が向く。

ノーグダキス。そのまま杯を揉もうとするが拒否られる。

🙍‍♀️「ここは嫌」
🙎‍♂️「休めるところ行こっか」

そのまま近くの🏨を女の子に教えてもらいホテ搬。

そのままキスから愛撫。
🙎‍♂️「(肌ふわっふわだしもっちもちで気持ち良すぎるwwwwwwwwwwww)」

吐息を漏らす姿が可愛すぎてそのまま挿入。

🙍‍♀️「アンアンアンアン//ダメダメダメダメ//イクーーーーーーッ//」

ビクビクと身体をうねらせる女の子に正常位で4回中⚫︎キ。

バックで4回中⚫︎キさせてフィニッシュ。

まじで中⚫︎キ開発されてる子でクソエロかったwwwwwwwwwwww

それもあってめちゃくちゃ気持ち良すぎて昇天しかけた。。。。。。。。www

その後、一緒に風呂に入って女の子の恋愛相談してイチャイチャ🛀

その後、送迎。

シコすぎるので本当はまた会いたいけど、地元なのでおそらくもう会うことはないだろう。。😌

お互いそれを知りながら「またね」と言って解散。

まるで現実か、夢なのか、わからないようなえもえも大満足の即だった。

地元即完。

今日は心の底から楽しかった充実してたと思える日になった。毎日、そう思える日にしていきたい。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。