【Tinder 体験談】22歳新卒OL/E杯/ちょいポチャ/パイ⚫︎ンの家に行って即日セックスした!

2024年4月10日

tin🔥/22歳新卒OL/E杯/ちょいポチャ/パイ⚫︎ンと即日S⚫︎X🫨🫨
マジで急にS⚫︎X降ってきたwwwwwwwおもしろすぎる wwwwww

23時ジムから帰宅途中。女の子からメッセが。
🙍‍♀️「今日もう寝ちゃいました?🥺」
🙍‍♂️「まだ起きてます🥹会いましょ!」
🙍‍♀️「わーい!私の家でも大丈夫だったりします..??」
🙍‍♂️「おけです!家どこですか?」
🙍‍♀️「ありがとうございます〜!⚫︎⚫︎です!」

徒歩15分。歓喜でボ⚫︎キ😸😸😸😸
🙍‍♂️「りょーかいです!」

という感じで何もないところから急にS⚫︎Xが降ってきて唖然wwww

🙍‍♂️(こ、、これがTin🔥の世界か、、夢しかねぇ、、)

テクテクテクテク🚶🚶🚶女の子の家に。

女の子の家の前で合流した、S⚫︎Xをするためだけに会った2人はそのまま家に🏠

いつも俺の家ばかりだから、新鮮で興奮。

口説く必要性など1ミリもあるはずがなく、ベッドに座らせてバッグハグしながらE杯のお⚫︎ぱいを揉みながらチ⚫︎ビクリクリ。

ここまで会って5分くらい。

数分後

🙍‍♀️「いっぱい舐めていい?//」
🙍‍♂️「舐めて〜」
🙍‍♀️「ジョボボボボボボボボ//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」
🙍‍♀️「やばい。。イキソウッッッッッッッッ!!!!ビクビクッ」

即完。

日常ではフツメンが逆ナンされることなんてぜったい無いけど、Tin🔥ではそれが現実になることを実感。。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。