【Tinder 体験談】22歳/女子大生/8頭身/170cm越え/E杯/Eライン神色白博多美人/清楚をセフレにできた!

2023年12月29日

2回S⚫︎Xを断られるも、黒崎tipsの通りに行動したら、25日に抱いた子をセ⚫︎レに出来て、A⚫︎観ながらめちゃくちゃS⚫︎Xしたwww感動して泣きそうになった😭😭😭😭

前回アポのS⚫︎X後、ご飯の約束。

前日にLINEが。
「え⚫︎ちなしでいい?」
渋々了承し明日は完全紳士モードだと誓う。

🤓Xポチポチ
「セ⚫︎レにするために性欲を押し殺して紳士になり健全デートします。」

アポ当日
タイトニット&スレンダー&E杯&ゲロ可愛でどう考えても我慢できるわけもなくいきなりボ⚫︎キ。ご飯→家に。

まさかのオ⚫︎ニーの話になり、A⚫︎の好みが一緒で意気投合。

その流れでS⚫︎X誘うも
🙍‍♀️「今日は絶対しないって誓って来た」
🙎‍♂️「そうなんや、なんか理由あるの?」
🙍‍♀️「元彼のことが忘れられなくてなんか浮気してる感じで嫌だから。」
🙎‍♂️「そっかそっか。」

黒崎tips発動‼️

🙎‍♂️「キスしていい?」
🙍‍♀️「いいよ//」

なんかキスが盛り上がらず。元彼の事が引っかかってそうだったので、A⚫︎観ながらのS⚫︎X提案。(人生初)

🙎‍♂️「A⚫︎観ながらしよ〜」
🙍‍♀️「いいよ〜」

数分後

めちゃくちゃ盛り上がった笑
キス開始。

「今日はえ⚫︎ちしないよ!帰るからね!」って強気に断ってきた女の子が、恥ずかしながらS⚫︎Xを受け入れてメス顔になるこの瞬間が人生で1番興奮するよなぁ!🥹

数分後

🙍‍♀️「ジョボボボボボボボッ//」

数分後

パンツ脱がそうとすると断られる。
🙍‍♀️「オ⚫︎ニーしてよ」
🙎‍♂️「はい?!🙂」

再度、黒崎tips発動‼️

🙍‍♀️「挿れて〜//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアン//キモチイイイイイ//」
🙎‍♂️「(生ぎててよがっだ😭😭😭😭)」

次も会う✌︎

フツメンの俺にクソ可愛いセ⚫︎レが出来た😸

完。

クソ可愛いセ⚫︎レを作りたい人はこれに攻略法ぜんぶ書いてあります
→ tips.jp/u/kurosakikun_…

あと、俺フツメンだからS⚫︎X誘っても90%くらい断られるけど、今のところ100%S⚫︎X出来てる。俺が出会った全ノウハウの中で黒崎さんのS⚫︎Xを承諾させるノウハウが最もシンプルで分かりやすく効果がある。間違いなく最強。🥹

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。