【Tinder 体験談】ワンナイト経験ゼロの22歳の女子大生を電話で和んで直家即日セックスした。

Tin🔥ワンナイト経験ゼロの22歳のJD。電話で和んで直家。4回断られたけど粘って即‼️神まんこ過ぎた。。。

マッチ後、電話で開始。ファッションとバイトの話で和む。

🙍‍♀️「いきなり家は、、何もしないで帰るよ」
🙎‍♂️「おけ!お酒飲みながら楽しくおしゃべりしよ!」で直家アポ決定。

当日。

ずっと緊張してる女の子。「緊張する」ってリアルに100回くらい言ってた笑

1時間くらいお酒飲みながらおしゃべり。
🙎‍♂️「こっちおいで🛏ポンポン」
🙍‍♀️「いや、緊張して無理」と言いながら酒に手を伸ばす。

とりあえず、手だけ握る。

🙍‍♀️「緊張する。」って言いながら酒に手を伸ばす。
🙎‍♂️「俺もドキドキしてきた。こっちおいで🛏ポンポン」

女の子が恐る恐るきたので、キスしようとしたら断られる。

🙍‍♀️「何もしないって言ったじゃん!だから来たのに!」
🙎‍♂️「何も思わん人には何もしないよ」

🙍‍♀️「チャラ!」「めっちゃ慣れてる!」遊んでそう!」「みんなに言ってそう!」って永遠に言われる。

🙎‍♂️「そんなことないよ!」「俺もドキドキしてる!」「誰でも良いわけじゃない!」「良いなって思った人だけ!」と永遠に言い返す。

この攻防が終わった数分後

🙎‍♂️「暗くする?」
🙍‍♀️「うん///緊張する〜むり〜///え〜今日する気なかったのに」

数分後

🙍‍♀️「ジュボボボボボボボボッ//」
🙎‍♂️「(あんなに緊張してたのに、過去1で上手くて草)」

数分後 

🙍‍♀️「めっちゃ濡れやすいから恥ずかしい//」「アンアンアン//キモチィィィイ//」
🙎‍♂️「(めっちゃ狭いし、なんかヒダヒダあってめちゃ気持ちいんだが。神マ○コ過ぎる。生まれて来てくれてありがとう。)」

解散時 
🙍‍♀️「ありがと〜!楽しかったよ!」

人生初女子大生即。完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。