【Tinder 体験談】20歳/事務/150cm/E杯/スレンダー/tinで1人も会ったことのないシコい女の子を直家からの1ミリも断られる気配なく即日セックス!!

2024年5月20日

tin🔥20歳/👩‍💻/150cm/E杯/スレンダー/tinで1人も会ったことのないシコい女の子を直家からの1ミリも断られる気配なく即日S⚫︎X!!

黒崎式プロフ&黒崎式メッセで最寄駅召喚。

合流。

🙍‍♀️「こんにちは!」
🙎‍♂️「(わあああああああああああああシコい✊🏻)」

スレンダー、ヘソだし、黒髪ロング、シコくてボ⚫︎キ‼️

そのまま🏠打診→家搬送。

🙍‍♀️「みてみて〜今日ネイル変えたんだよ〜!」
🙎‍♂️「おお!すごい!かわいいね〜!」
🙍‍♀️「でしょ〜!」

ピザ食いながら終始可愛いネイルを自慢する愛嬌の良すぎる20歳の可愛い女の子をみて思う。

🙎‍♂️「(もうアラサーとはアポ組むの辞めよう。)」

1時間和んだ後、1ミリも断られる気配なくキス。

キス顔可愛すぎてすでにボ⚫︎キ‼️

服脱がしたらまさかのE杯出てきたて。えぐいて。
さらに、マディソンピアスとヘソピまで。。
エロすぎる。。。。。。生まれて来てくれてありがとう。。。。

E杯「(こんにちは)」
🙎‍♂️「(お疲れ様です‼️)」

挨拶を交し生まれてきてくれたことに感謝した後、ふわっふわのE杯を揉んで吸いまくる。

フ⚫︎ラも顔見ながらされて上手いし可愛いしエロいしでサイコーすぎた。

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアン//」

数分後

バックでフィニッシュして大満足。
バカ出たwwwwwwwwwwwwwww

大大大大大大大大満即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。