【Tinder 体験談】世界的に活躍してるスポーツ選手の友達と即日セックスした!

2024年1月8日

tin🔥世界的に活躍してるスポーツ選手の友達即‼️明けましておめでとうございま即!またしても、tinで1人も会ったことがない女の子で草ぁ!

「it’s a match‼️」

🤓ポチポチ黒崎tipsのファーストメッセージを脳死で送信。一生同じ奴しか送ってない。

電話打診。10分通話して和む。

🙎‍♂️「空いてる日ある?」
🙍‍♀️「最近ずっと仕事で忙しい。。また連絡するね🥹」
🙎‍♂️「おーん。。。(絶対来ないヤツ‼️F⚫︎ck you‼️クソ女‼️ビ⚫︎チ‼️ブサイク‼️)」

電話終了。

🤓ポチポチ「空いてる日ある?」
🙍‍♀️「8日なら!」
🙎‍♂️「おーん。なんて良い子なんだろう。絶対可愛いし性格良いだろうなぁ😸」

アポ当日

黒崎tipsみながら直家にしやすいようにするためのメッセポチポチ。

🙎‍♂️「準備完了」

🤓Xポチポチ
「今日のアポ、顔見てないからクソ怖い。ブスかデブが来たらまたセヴンのトイレに逃げ込んで「ごめん!今日Zoom会議あったの忘れてた🥹🥹」ってLINEして逃げます。🏃🏃🏃💨」



🙎‍♂️「かあいいいいいいいい!ボ⚫︎キ‼️スレンダーじゃないけどデブじゃない!ぽちゃ!耐えた!」

家搬送。

女の子はお酒飲めないけど、俺はガブガブ飲んで和む。

🙍‍♀️「私、今度ヨーロッパにサッカー観に行くんだ〜」
🙎‍♂️「まじ?!俺もめっちゃ好きよ!羨まし!」
🙍‍♀️「友達がヨーロッパにいてさ〜」
🙎‍♂️「そうなんかぁいいなぁ」
🙍‍♀️「この間も試合出ててなんかめっちゃ有名っぽい」
🙎‍♂️「ふぁ?!」
🙍‍♀️「⚫︎⚫︎って知ってる?」
🙎‍♂️「え?!!!!!!(びっくりしすぎて布団にダーイブ!)」

ガチでビビったなぁwww

数分後

🙎‍♂️「こっちおいで」
🙍‍♀️「(横来る)」

数分後

🙍‍♀️「ジュポポポポポ//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」

2024年初即。完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。