【Tinder 体験談】佐賀県の女の子を電話で和んで30キロ先の自宅に召喚して即日セックスした

2023年12月9日

佐賀県の女の子を電話で和んで30キロ先の自宅に召喚して即🔥

「今日はかわいい女の子とSEXだぁ〜」とるんるんで職場に向かうも、昼に今日のアポの女の子からキャンセルの連絡が。18時に仕事が終わり、そこからご飯を食べるのを忘れて怒涛の電話がけ。

1人は会う気なし。
2人は熱で寝込んでる。
多分もう1人したけど忘れた。

🙍‍♂️「今日はダメか。このムラムラはどうすればいいんや。。。ポチポチ」

4人目でノリが良い女の子に当たり、お酒が好きという趣味で盛り上がって家に誘うもなんと佐賀県在住。時間的にも後がなかったので福岡の自宅に誘ってみる。

🙍‍♀️「さすがに無理。20日なら福岡行くからいけるかも」
🙎‍♂️「だよね〜」

とりあえず、人見知りトークで和む。

🙍‍♂️「今日は無理だよね〜会いたかったけど。」
🙍‍♀️「う〜ん。。。正直悩んでるw」
🙍‍♂️「華金だし飲んじゃお〜😸来てくれるなら販売停止になったお酒開けるよ〜」
🙍‍♀️「え〜wwなにそれめちゃ飲みたい」
🙎‍♂️「ぜったいに後悔はさせないよ〜😸」
🙍‍♀️「じゃあ行こうかな〜」

1時間半後

最寄駅集合。家へ搬送。

バーテンダーを憑依させて酒を振る舞って、恋愛トークで和みそのまますんなりベッドへ。

数分後

🙍‍♀️「挿れていいよ☺️」

数分後

🙍‍♀️「きもち〜〜〜〜パンパンパンパン//ジュボボボボボボボボッ//」
🙍‍♂️「(お堅い公務員がチ〇ポしゃぶってるのエロいて〜)」

帰り際

🙍‍♀️「今日は来て良かった!楽しかった〜良く眠れそう〜♪」
🙍‍♂️「それなら良かった😸(エモいて〜〜〜)」

遠距離即。完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。