【Tinder 体験談】26歳Eラインバチくそ綺麗なCカップのスレンダー博多美人と直家即日セックス

2023年12月2日

顔出しなし訳わからん名前のプロフとマッチ。まぁ、ダメ元で顔確認するか〜。
🙍‍♂️「写真送って〜」
🙎‍♀️「ポンポンポン。」

🙍‍♂️(うっわぁぁぁぁぁあ‼️かあいいいいいいいいいい‼️)

すぐに電話をして、和む。ワンピースはともかく、コーヒー牛乳が好きという斜め上の共通点で打ち解けて、「うちでお酒飲も!」で12月1日に直家確定。

🙎‍♀️「家行ってもいいけど、何もしないで帰るからね」
🙍‍♂️「え?どういうこと?お酒飲む以外になんかするの?」
🙎‍♀️「え?なんでもないwwごめんごめんw」
🙍‍♂️「でも、いいなって思ったら積極的になるかも」

30日LINEにて。

🙎‍♀️「食べ物買っていくね!なんか欲しいのある?」
🙍‍♂️「ありがと!○○が欲しい!(なんて優しいんだ。良い子過ぎる。マジ神。絶対落とすぞ。オラオラオラ)」

1日朝LINEにて。

🙎‍♀️「会えるの楽しみ〜!」
🙍‍♂️「楽しみだね〜!(これはいける。当日にLINE来てるしキャンセルされない奴だ。)」
数分後
🙎‍♀️「ごめんなさい。今日仕事入って行けなくなっちゃったから今日飲めないです。」
🙍‍♂️「(。。。)」

🙍‍♂️やよい軒食いながらツイートポチポチ
(「俺のアポをキャンセルした奴を全員ぶっ飛ばすために俺はもっともっともっと魅力的にならないといけない。ガチで見返す。クソが。」)

🙍‍♂️(まぁ〜ダメ元で送ってみるか)
「そのあとからとかいけそ?」
🙎‍♀️「9時半くらいになりそう〜それでもよければ会いに行こうかな🥺」
🙍‍♂️(やっぱ天使だった〜仕事が入ったのは本当だったんだね🥺ゴメンヨ~人の心を取り戻させてくれてありがとう。。。。)

1日家にて。

お酒飲みながら2時間ほど雑談。
可愛すぎて誘うの日和る。
それでも、内心ビビりながら自信満々に言ってみる。

🙍‍♂️「こっちおいで(ベッドに座りながら横ポンポン)」

🙎‍♀️「嫌、今日は帰るよ門限あるから」
🙍‍♂️「門限何時?」
🙎‍♀️「12時」
🙍‍♂️「そっかー」

黒崎tipsキャラクター設定発動しながら、恋愛トークで和む。

🙍‍♂️「こっちおいで(横ポンポン)」

🙎‍♀️「ちょっとだけね」
俺が座ってるベッドに少し近づく。

黒崎tipsキャラクター設定発動しながら、恋愛トークで和む。

🙍‍♂️「こっちおいで(横ポンポン)」
🙎‍♀️「手を出さないならいいよ」
🙍‍♂️「んーそれはどうだろうね~」
🙎‍♀️「じゃあ、嫌だ」
🙍‍♂️「出さないよw」
🙎‍♀️「ならいいよ」

横きたから、肩に手を回してみる。

🙎‍♀️「なんかドキドキする////」
「私酔ってるのかも。。。飲み過ぎちゃったかも熱い」
って言いながら、顔を抑える女の子。

ここで女の子が恋に落ちる音がした。ガチで。ガチガチガチガチで。

🙍‍♂️「(ふぁ?!!!!何が起こってるんだ。なんか分からんけどめっちゃ良い感じなんだがwwwこんなん初めてなんだがwww)じゃあ、手握ってみて(ドヤ)」
掌を差し出す。

🙎‍♀️「え、ちょっと無理///」
「触れないいいいいいいいいいい///」

🙍‍♂️「なんか中学生の恋愛みたいでいいね(俺中学生の時、恋愛したこんなくて草)
なんで無理なの?」

🙎‍♀️「ドキドキしすぎて触れない」
「私、実はめっちゃピュアなんだよね」

🙍‍♂️「そうなんだかわいいね」

🙎‍♀️「///////////」

数分後

🙎‍♀️「ヤバい。今日、帰る予定だったのにやりたくなっちゃった//」
「ダメ?🥺」

数分後

🙎‍♀️「ジュボボボボボッボボ//パンパンパンパン//アンアンアンアン//」

即。完。

今回のアポで気づいたのは、今までの俺の即は女の子を落とすというより、女の子がしょうがなくヤッてくれたって感じだったんだなぁと。今回はリアルに女の子が恋に落ちる音が聞こえた。その時に黒崎さんのtipsのヤバさとそれをやっと使いこなせて来てる自分の成長を感じて、すげー高揚した。脳汁がやばい。人生楽しすぎ。

マジで黒崎さんのtipsハンパない。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。