【Tinder 体験談】学校終わりの女子高生を家に呼んで即日制服セックスした

2023年11月9日

そういえば今日のアポの子LJK発覚した
制服で来るとかすでにボ○キなんだが
4アポ連続キャンセル中で萎え萎えだけど、LJK制服S○X達成したらすべてひっくり返せるわ😾

アポ当日。

LJK直家成功おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥

アポ。

人生初LJK即来たあああああああありがとうございます😻😻😻

26歳になってまさか18歳のこーこーせいとやれるとは、、、、

俺の18歳とかくそインキャ童貞だったからマジで嬉しい。

これがTinderドリームか。。。。

18歳なのにフ○ラうま過るし、肌ガチでもちもちすぎる。。。

なぜ俺は高校時代あんなにも殻に篭っていたのか、、って思って泣きそうになったw

まぁ今くそ楽しいから良いか
いやーほんとに4アポ連続でキャンセルされて萎えまくってたからマジで嬉しすぎる😸

キャンセルされたことぜんぶどうでも良くなったわ😸こーこーせいパワー偉大。

Tinderサイコー!

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。