【マッチングアプリwith体験談】1000いいねのEカップの21歳と即日SEXレポート

昨日マッチングアプリwithでデートした1000いいね貰ってるEカップ、21歳の女の子と即日SEXしたのでその過程をアウトプットがてら書いていく

顔面で刺すみたいな戦略取れないフツメンのレポだからこそ参考になるかも

全体の流れ
・1回目の電話 1時間30分
・2回目の電話 1時間
・17時30分 集合
・18時〜20時 居酒屋
・20時〜 家

◎1回目の電話 1時間30分

全体の声の温度
トーンは、静かめだったのでしっかりと相手に合わせて優しい声で会話

悩みの共感と共通の話題で距離を近づけた

仕事の苦悩、アニメ全般(ヒロアカ、進撃、ゾン100など)、アプリで会ったことあるか

・仕事の苦悩は、みんな抱えているから強い
・共通の話題は鉄板で盛り上がる
・アプリで会ったことあるかも良い話題

俺は良いと思った人しか会わないと伝えてから→デートに誘うの流れは強い

電話終わりにLINEで「こんなに話したの〇〇ちゃんがはじめて!」と伝えると

相手からも「私もこんなに話したの初めて!」ときたのでお互い初めという運命性を演出できた

◎2回目の電話 1時間

1回目同様にアニメの話題とデートの約束
2回電話した趣旨としては、1回目のデートで抱くから逆算した時に、さらに距離を近づけるため

どちらの電話も女の子の方が話して、僕が話を広げる感じ

例えるなら

司会者(僕)とゲスト(女の子)
みたいな感じ

また、「マッチングアプリでは良い人が居なくてまったく会ってない」という現状を伝えた上で、「〇〇ちゃんみたいに話合う人いて良かった!」と特別感と安心感を与えてデートに誘ったらすんなりOK

「アプリでは良い人居ないからの、〇〇ちゃんはすごく一緒にいて楽しい」の特別感の演出の仕方は刺さると実感

◎居酒屋 18時〜20時

行きたかったお店が閉まっていたため、居酒屋に変更

カウンター横並び

話題をわりと使い果たしていて、電話2時間半は長すぎたなと反省→自分のレベルなら1時間で信頼関係の構築とデートはの期待感を作れる

居酒屋では、アニメや恋愛の話をさらに深ぼりして盛り上がる

女の子がお酒をどんどん飲んでいたので、安心感を与えられていること、と楽しませられていることを実感

友達枠に入らずに、恋人枠に入るために恋愛話を中心にして

「お前を狙ってるぞ」としっかり間接的に伝え、家に誘う時の準備をしてもらった

例:アプリとか正直良い人いないかと思ってたけど〇〇ちゃんみたいな人がいて良かった

タイプってどんな人?

相手が特徴を言う

俺やん!とツッコむ

そんな感じで直接伝えるのではなく、間接的に伝えてキモがられないように。

そのあと、「まだ早いからうちにめっちゃ美味い梅酒あるから飲み直そ!」と伝えたら笑顔ですんなりOK

・あなたをしっかり狙っている
・たくさんの女性と遊んでいるわけではない
・あなただけ特別
・運命性の演出
・一緒にいて楽しい

というような今までの布石が全部上手くいったなと実感

◎21時 家

21時家に着く。終電まで残り3時間

間接照明をつけて梅酒を飲みながら1時間元カレや過去の恋愛の話などをして、盛り上げる

「こっちきて!」と横に来て欲しいことを伝えると嫌と言われる(ソファあった方が圧倒的に楽)

→ 断られても笑って誤魔化さない(笑うと軽く感じる)
→理由を聞いても答えないから、「もっとくっつきたい」と目を見ながらまっすぐ伝えると横に来る

髪を触りながら褒めて、腰に手を回すと振り解かれる

→再び、何気ない話をして和む

女の子が笑ったタイミングで「ぎゅーしよ」と伝えると、笑いながら嫌と言ってきたのでこれはOKの判断

ぎゅー→軽いキス→強めのキス→ベッド移動

Eカップでフェラも上手くて最高だった

手繋ぎながら、駅まで送る

帰り際には、しっかりと次の予定をたてて一回きりじゃないことを伝えた

LINEは返ってきてるのでまた会う

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。