【Tinder 体験談】C杯/可愛い23歳のOL/パイパン/体型:普通/電話で和んで直家即日セックスした!

2024年1月21日

tin🔥/C杯/可愛い23歳のOL/パ⚫︎パン/体型:普通/電話で和んで直家。イキ狂ってて可愛かった。。。

マッチ後。
🙍‍♀️「カフェ行きたい!」
🙎‍♂️「カフェいいね!(カフェは嫌だ!)
少し電話しよ!」

電話開始。

🙍‍♀️「昨日元彼とより戻すの失敗してめっちゃ辛いんだよね。。」
🙎‍♂️「カクカクシカジカ」
🙍‍♀️「こんなまともな人初めて//」
🙎‍♂️「うちで昼間からまったり飲んで忘れるか!」
🙍‍♀️「いいよ」
🙎‍♂️「(tin🔥簡単で好き)」
🙎‍♂️「今どこにいる?」
🙍‍♀️「今元彼の家にいるから〇〇だよ」
🙎‍♂️「え?!w(ぜんぜんまともじゃなくて草)

黒崎さんのtipsに書かれていた3つのポイントを意識して和んで、カフェから宅飲みにシフトして直家決定。

15時。合流。顔可愛くてふつうにボ⚫︎キ‼️

家で昼から酒飲みながら、1ミリも興味のない女の子が会ったtin🔥の男の愚痴&元彼と行ったカフェの思い出話を聞きながら和む。

🙎‍♂️「こっちおいで」
🙍‍♀️「いいよ」
🙍‍♀️「クンクン」
🙍‍♀️「ん?!元彼の匂いがする。。」
🙎‍♂️「え?!(それは草)」

🙍‍♀️「クンクン」
🙍‍♀️「私、首の匂い嗅ぐの好きなんだよね」

🙎‍♂️「(おーん。)」

🙍‍♀️「クンクン」
🙍‍♀️「私犬みたい//」

🙎‍♂️「たしかに(早くキスしてもいいでしょうか?!)」

そのまま元彼の匂いで犬と化した女の子とキス。

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」

数分後

🙍‍♀️「ヤバイ//キモチイイイイイ//イクゥーー//」

身体をビクビクとする女の子。

🙎‍♂️「(開発済みなのすきいいいいいいいいいいいいいいいいい‼️‼️)」

色んな角度の挿入を楽しんでfinish。

事後

🙍‍♀️「眠い眠い眠い眠い眠い😪😪😪」

即。完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。