【Tinder 体験談】23歳/Eカップ/スレンダー/公務員/安達祐実似の童顔ロリ巨乳/マン毛あり

2024年4月13日

tin🔥直家→即/23/E杯/スレンダー/公⚫︎員/安達祐実似の童顔ロリ巨⚫︎/ま⚫︎毛あり

5日前に電話。
金土曜日なら行けそうとのこと。
メッセで土曜日誘うも「予定ある」で寝たきりに🛏️

昨日。急遽メッセが。
🙍‍♀️「明日の予定なくなっちゃって、まだ空いてますか?」
🙍‍♂️「18時なら空いてます!」
「⚫︎⚫︎集合でいいですか?」
🙍‍♀️「はーい!」

これで最寄駅に召喚。

待ち合わせ場所に合流。黒崎ルーティーンでそのまま家に🏠

コート脱いだら「タイトニット×E杯」とか言う絶景を目の当たりにしてフルボ⚫︎キ。

「やべぇ。。揉みたすぎる。。」

1ミリも興味のない仕事の話をして30分ほど和む。

🙍‍♂️「ぜんぜん酔ってないよね」
🙍‍♀️「酔ったぁ〜」
🙍‍♂️「ほんとに?」
目をジーッとみると照れたのでそのままキス。

タイトニットの上からE杯をモミモミ。
「きもちいいいいいいいいい!!!!!!」と叫びそうになる気持ちをグッと堪える。

🙍‍♀️「ん、、//あっ、、//」

肌もちもちすべすべ過ぎてめっちゃ揉んだら、マ⚫︎コがビチャビチャに。

続いて、フ⚫︎ラ。

🙍‍♀️「ジョボボボボボボボッ//」

ニコニコしながら上目遣いでこっちを見ながら舐めてきてサイコーにエロ過ぎた。

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンッッ//キモチーー//」

E杯揉みながらバッグで突きまくったけど、ケツデカくてもちもちしててサイコーだった。めっちゃ出た。

大大大大大大大大大大満即!

即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。