【Tinder 体験談】23歳/元メンエス現チャットレディ/160cm/D杯/昨日の電話で、今日の友達との予定をリスケさせて最寄駅召喚からの直家即日セックス!

2024年6月4日

【tin🔥9連勝🔥】23/元メン⚫︎ス現チャ⚫︎トレディ/160cm/D杯/昨日の電話で、今日の友達との予定をリスケさせて最寄駅召喚からの直家即日S⚫︎X!🏠マ⚫︎毛なし!

昨日。なかなか予定が決まらない女の子だったので電話打診。和んでアポ打診。
🙎‍♂️「今から空いてる?」
🙍‍♀️「空いてない!」
🙎‍♂️「明日は?」
🙍‍♀️「空いてない!」
🙎‍♂️「明後日は?!笑」
🙍‍♀️「空いてない!笑」
🙎‍♂️「予定入れすぎやろ!w」
🙍‍♀️「予定入れたいタイプなんだよねー」
🙎‍♂️「明日なにあるの?」
🙍‍♀️「友達とあそぶ!」
🙎‍♂️「何時から?」
🙍‍♀️「20時くらいかなぁ」
🙎‍♂️「それ別日にできないの?」
🙍‍♀️「んーまだ0時超えてないから出来るかも」
🙎‍♂️「じゃあ明日18時半に会お〜」

魂の粘りでアポ決定‼️

🙎‍♂️「(お友達ごめん‼️俺にはヤらなければならないことがある)」

本日。最寄駅合流。からのいつものルーティンで直家きちゃあああああああああああ🏠🏠

月収13万の俺に直家以外の選択肢などない‼️

1時間ほど女の子のtin🔥の画面を見ながら和む。

🙎‍♂️「いちばんやばい人どれ?」
🙍‍♀️「この人!めちゃえ⚫︎ちしよ!って送ってくる笑」
🙎‍♂️「たしかにやばいwえ⚫︎ちしよじゃなくてえ⚫︎ちしましょうだったらいいよね」
🙍‍♀️「いやそういう問題じゃないでしょ笑」

そんなこんなで、tin🔥の男のリサーチをしながら和む。

🙎‍♂️「こっちおいで!🛏️ポンポン」
🙍‍♀️「え〜」

って言いながらこっち来る。ノーグダお⚫︎ぱい揉み。

🙎‍♂️「(ふかふかおっぱいきもちいいい//)」

数分後

🙍‍♀️「ジョボボボボボボボボボ//」
🙎‍♂️「ううう//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアンアン//」

バッグでフィニッシュ‼️バカ出たwwww

即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。