【Tinder 体験談】21歳/女子大生/160cm/C杯/スレンダー/彼氏と別れたばかりの就活中の女の子を直家からの即日セックス!神ま⚫︎こ。

2024年5月23日

tin🔥21歳/🧑‍🎓/160cm/C杯/スレンダー/彼氏と別れたばかりの就活中の女の子を直家からの即日S⚫︎X!🏠揃えられたマ⚫︎毛あり。神ま⚫︎こ。

「面接緊張してる」言ってたのにバチボコS⚫︎Xしたら「もう余裕です」って言っててわろたwwww前回チョン即した魔人ブウの記憶完全に消えだぜ😼

黒崎式メッセで仕事終わりに最寄駅召喚。

🙍‍♀️「こんにちは!」
🙎‍♂️「こんにちは!(おしゃれ!スレンダー!内定おめでとう!)」

家までの道中。
🙎‍♂️「面接いけそ?」
🙍‍♀️「めっちゃ緊張します!」
🙎‍♂️「だよなぁ〜」

そのままいつもの直家ルーティーンで家搬🏠

🙎‍♂️「テキトーに座って〜」
🙍‍♀️「はーい!」

女の子がベッドに座ったので、即を確信してスッとち⚫︎こが勃った!!!!!

一緒にピザを頼んで、和む。

🙍‍♀️「普段何してるんですか?」
🙎‍♂️「ふだん?(どんなち⚫︎びだろう。どんな喘ぎ声だろう。どんなお尻だろう。)」

普通にピザより女の子をパクパクしたかったので会話が左から右に流れていく。

ピザ食べ終わってノーグダキス。

🙍‍♀️「電気消してください!」
🙎‍♂️「嫌だー」

って言いながらお⚫︎ぱいを貪って手⚫︎ン手⚫︎ン手⚫︎ン手⚫︎ン手⚫︎ン‼️

そのままフ⚫︎ラしてもらう。

🙍‍♀️「ジョボボボボボボ//」
🙎‍♂️「(うますぎて草あああああああああああああああああああああああああ元彼くん育ててくれてありがとう!)」

数分後

🙍‍♀️「ねぇ…//もう入れてください//」
🙎‍♂️「いいよ。(えろおおおおおおい!)」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」

数分後

就活必勝ピ⚫︎トンしながらバックでフィニッシュ‼️

バカ出たwwwwwwwwwwwww

最寄駅へ送る道中。
🙎‍♂️「面接がんばってね!」
🙍‍♀️「もう余裕です!」
🙎‍♂️「だよなぁ〜(わろたwww)」

即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。