【Tinder 体験談】19歳/OL/163cm/C杯/8頭身/スレンダー/Eライン神/最寄駅に召喚して仕事終わりに合流→直家即日セックスした!

2024年6月8日

【tin🔥10連勝🔥】19/OL/163cm/C杯/8頭身/スレンダー/Eライン神/最寄駅に召喚して仕事終わりに合流→直家即日S⚫︎X!🏠マ⚫︎毛あり!シコすぎて初の2回戦!

最寄駅召喚。女の子が待ち合わせ場所を間違えて40分待機。😖いつも温厚な俺も流石にいらいら

🙎‍♂️Xポチポチ「合流しても笑顔作れる気しねぇ」
🙍‍♀️「つきましたー!」

・・・

・・・

女神降臨。

🙎‍♂️「(かああああああああああああああああああああああああわいいしスタイル神がかってるwwwwwwwwwwww)」満面の笑み。

イライラなど一瞬で消えていつものルーティンで直家。

シコいし、愛嬌良いしで一瞬で和む。

・母子家庭
・毎月家に10万仕送り
・姉のために30万円渡す
・一生懸命資格勉強がんばってる

これ聞いて、アラサーおじさんのわい普通に感動して抱きしめたくなりノーグダキス。

🙍‍♀️「ジョボボボボボボボボ//」
🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアンアン//」

1回目の事後

🙍‍♀️「もう1回したい//」
🙎‍♂️「俺1回しか出来んないんよな..」

数分後
むらむらむらむらむらむらむら

🙍‍♀️「アンアンアンアンアン//」

騎⚫︎位→寝バック→バックでフィニッシュ。

どんな可愛い女の子でも2回戦出来なかったけど、今日初めて出来て大満足‼️‼️

即完。

ああ、、tin🔥たのしすぎる。19歳のお⚫︎んこ気持ち良すぎる。。仕事の疲れ吹っ飛んだ😸

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。