【Tinder 体験談】160cm/H杯/グラマー/童顔/19歳/彼有り/パイパンの大学生をイタリアン→極小1Rの自宅に搬送して即日セックスした!

2024年4月27日

tin🔥/160cm/H杯/グラマー/童顔/19歳/彼有り/マ⚫︎毛なしの大⚫︎生をイタリアン→極小1Rの自宅に搬送して即日S⚫︎X!

ボンキュッボンでツルスベ肌がシコすぎて3分で出てしまった…ww俺のバカ!!

マッチ後、20分電話‼️

🙍‍♀️「なんか恋愛とか分かんなくてセ⚫︎レいっぱいできちゃう🥹」
🙎‍♂️「だよね〜まぁそんなもんじゃない?(tin🔥サイコーすぎるwwwwwwwww)」

即系ナイス👍ここでボ⚫︎キ‼️

本日。待ち合わせ場所到着。

む?!あれか?!

緩めスウェットにミニスカの天使降臨。
おまけにパイスラしててエロ過ぎ。。。

🙎‍♂️「(うわああああああああああああああああああかわちい)」

そのままイタリアンへ。対面でみて明らかにでかいお⚫︎ぱいに釘付けに。

そのまま極小1Rの家にノーグダ搬送‼️
🙍‍♀️「私はね〜⚫︎⚫︎⚫︎」
🙎‍♂️「たしかに!(S⚫︎X!S⚫︎X !S⚫︎X !S⚫︎X!)」

もはやS⚫︎Xしたすぎて頭がいっぱいで何も覚えていない…

30分くらい和んで打診‼️

🙍‍♀️「え〜いいよ、今日はパスタだけ食べに来たんだし」
🙎‍♂️「そかそか(は?!ナニイッテンネン)」

30分くらい再度和んで打診‼️

🙍‍♀️「どうでも良い人とはすぐできるけど、なんかそんな感じじゃないし」
🙎‍♂️「俺のこといいなって思ってるならこっちきて」
🙍‍♀️「え〜〜」
🙎‍♂️「こっちおいで(はよはよはよはよ!)」
🙍‍♀️「え〜」

RE.RE.RE

女の子が近くに来る。お⚫︎ぱい揉み揉み。

🙎‍♂️「(デカすぎやろwwwwwwwwwww)」

数分後

手⚫︎ン!背中をそってお股がビクビクさせながら痙攣しててクソエロかったwww

そのまま挿入‼️

🙎‍♂️「(キモチエエエエエエエエ!!!)」
🙍‍♀️「アンアンアン//」
🙎‍♂️「あっ、、(しまった。。)」

気持ち良過ぎて3分で逝ってしまったのが残念過ぎたけど、クソエロくてサイコーだった!!

事後

🙍‍♀️「あ!彼氏からLINEだ!」
🙎‍♂️「彼氏いたんや!」
🙍‍♀️「うん!180cm超えててマッチョなんだよ〜」

バカ草‼️

即完。

いや〜仕事終わりの19歳のスベスベお⚫︎ぱいにツルツルマ⚫︎コはまじでサイコーだったな。。。😸絶対セ⚫︎レにする😸

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。