【Tinder 体験談】風俗嬢|20歳|魔人ブウ|ブサイク|写真詐欺の極|先っぽだけ入れて即日セックス!

2024年5月20日

tin🔥20歳|魔人ブウ|ブサイク|写真詐欺の極|チョン即。初めての風の民トラウマやて。

it’s a match!!!!!

めちゃかわいい激シコ、エチエチの下着姿の女の子とマッチ。プロフに「気持ちいいことしよう。」と記載。流石に逃せんと思い即電話打診。和んで仕事終わりに直家決定。🏠

20歳のシコい女の子を即り終わった後に連絡が。

🙍‍♀️「今からいけます!」
🙎‍♂️「(きちゃああああああああああああああああああああああああああ初めての風の民‼️‼️‼️楽しみすぎるうううう‼️‼️)」

最寄りの🏪に呼び寄せて合流。

・・・

「おわったぁ」

魔人ブウ降臨。

本来ならブサイクorデブどちらかであれば合流しないが、初めての風の民だったためブサイクでデブなのに合流してしまった。

そのまま魔人ブウ家搬。🏠

家に呼んだからは打診しないと男ではないのでマインドを高めるために部屋を暗くして打診。

「マインドマインドマインドマインド」

服脱いだら引っ張られていた肉が全部降りてきて魔人ブウ体系。萎え。

ノーグダ。杯揉み。立たず。

ち⚫︎び→フ⚫︎ラで、一瞬ボ⚫︎キ‼️すぐチングダ。

3回繰り返す。立たず。女の子歯磨きし始める。

🙎‍♂️「いや。ラスト。4度目の正直。」
🙍‍♀️「いいけど〜」

立たず。

🙍‍♀️「むりじゃんww」
🙎‍♂️「いや‼️せっかく会ったからwwwその記念にちょっと入れる‼️www」
🙍‍♀️🙎‍♂️「wwwwww」

お股にチョンって突っ込んで終了。

チョン即完。

厳しいって。 

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。