【Tinder 体験談】顔可愛い童顔ドMぽちゃバーテンを家に呼んで即日セックスした!

20243月12日

【tin🔥直家】顔可愛い童顔ドMぽちゃバーテンを家に呼んで即‼️

🙍‍♀️「お尻叩いてほしいです//」
🙎‍♂️(ペチペチ)真顔
🙍‍♀️「気持ちいですぅぅ!!//」

そう言って俺は彼女のケツを壊れかけたシンバルを叩く猿のおもちゃのように無心で叩いた。なんだこれは、、、楽し過ぎる!

・・・

AM7:30 起床 昨日の負けで悔しくて寝れなかったからか頭痛が酷くて仕事休む連絡を入れて就寝🛌

AM9:00 起床 頭痛が引いたのでバカみたいにTinder触る。

🙎‍♂️黒崎さんのメッセ脳死でポチポチ
🙍‍♀️「今から会えますか?笑」
🙎‍♂️「おけー!」

TinderとかいうS○Xが無料で落ちてくるアプリに感謝しつつ、急いで歯磨いて髪セットをして最寄駅へ。

合流して直家。

S○Xするために出会った2人にとって、1ミリの生産性をもたない仕事の話を30分くらいする。

とりあえずシャワーと歯磨きをしてもらいそのままキス。

マシュマロよりふわふわのお○ぱいを堪能しボッキ‼️マジ空気だったw

🙍‍♀️「ジュボボボボボボボボボッ//」
🙎‍♂️「(フ○ラうま過ぎィィィイwww)」

なんか舌べろグルングルンしてたwww
🙎‍♂️メモ_φ(・_・バーテンはフ○ラが上手い。

そんで、正常位終わってバックで突く。

数分後

🙍‍♀️「お尻叩いてほしいですぅぅ//」
🙎‍♂️(ペチペチ)真顔
🙍‍♀️「気持ちいですぅぅ!!//」
🙎‍♂️「(なにこれwおもろすぎる。)」

🙎‍♂️ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

🙍‍♀️「気持ちィィィィィィィィィイ//」

第2章開幕。S目覚める。

事後

🙎‍♂️「ドM?」
🙍‍♀️「めっちゃドM//」

即完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。