【Tinder 体験談】薬学部のお姉さん系女子大生を居酒屋→家搬送して即日セックスした!

2024年4月7日

tin🔥/💊部JD/お姉さん系清楚/スレンダー/D杯/パ⚫︎パン

tin🔥で1人も会ったことがない子を居酒屋→家。会計4000円を割り勘して2000円でS⚫︎X‼️

昨日。やる事を全て終えて家でぬくぬく過ごしてたら、17時にマッチ。10分電話して最寄駅のアポ決定。

🙍‍♀️「タ⚫︎プルとかメッセダラダラする人多くてもどかしかった🥹 」

←好き

合流して激安居酒屋🏮に。

1時間ほどトークテンプレをペラペラ喋って和む。会計が4200円。カードで全部出そうとすると女の子が2000円を渡してくる。

🙍‍♀️「2000円しか出してないけど、、」
🙎‍♂️「100円くらい大丈夫だよ👌」

ガチ天使過ぎて草。もうおばさんとデート行けないって。厳しいって。

そのまま割り勘して店を出て、家打診。

「んー、、お酒飲み行くだけだからね!」と1ミリも説得力のない発言を女の子が残して家に🏠

🙍‍♀️「私、初対面で家に行くようなタイプじゃないんだけどね」
🙎‍♂️「うんうんなんで来てくれたの?」
🙍‍♀️「まともそうだったから来ちゃった!」

テンプレ通りで草。

数分後

🙎‍♂️「こっちおいで」🛏️ポンポン
🙍‍♀️「え〜」
って言いながら来たのでキス。

🙍‍♀️「恥ずかしい//」
🙍‍♂️「電気消すね」
🙍‍♀️「うん//」

数分後

🙍‍♀️「気持ちい….//」
🙍‍♀️「アンアンアンアンアンアン//」

もちもちのお尻を掴みながらバックでフィニッシュ。気持ち良過ぎ。。。。

即完。

時々夢なのか現実なのかが分からなくなる。

少し前は1年間Tin🔥をやっても0即だった。

アラサー、フツメン(人生で1度もかっこいいと言われたことがない)、月収13万、170cm、1R極狭マンションの俺には無理だと思ってた。

それでも諦めたくなくて恋愛系だけで20万位教材買って騙されてきた。。

Tin🔥はイケメンや高ステータスの人しか無理で、俺みたいなフツメンには出来ないと現実を突きつけられた気がした。

けど、黒崎さんのtipsに出会って俺の人生は変わった。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。