【Tinder 体験談】田んぼと茶畑に囲まれた魔境の地のセヴンでワンナイト経験ゼロの25歳のフツメンOLに約7〜10回くらい断られたけど鬼粘ってホテル搬送からの即日セックス‼️

2024年5月10日

tin🔥田舎に帰省。田んぼと茶畑に囲まれた魔境の地のセヴンでワンナイト経験ゼロの25歳のフツメンOLに約7〜10回くらい断られたけど鬼粘ってホテ搬🏨即‼️(もっとかもw)

負け報の書き方忘れた🥹

昨日。マッチ‼️黒崎式メッセでドライブデート決定。

🙎‍♂️「じゃあドライブデートはどうですか!」
🙍‍♀️「良いですよ」

30分ほど街灯のない真っ暗闇の中、車を走らせる。ここはどこ…俺はどこに来たのか…親の車…俺保険入ってない…事故ったらまずい…

待ち合わせ場所のセヴンに無事到着。

合流。

女の子を車に乗せたは良いものの自分がどこにいるかすら全く分からないので、とりあえず女の子に周辺になんかあるか聞く。

🙎‍♂️「ガチピンチ」
🙍‍♀️「どうした?」
🙎‍♂️「俺ここまったく分からん..wなんかある?」
🙍‍♀️「んースタバならあるよ!」
🙎‍♂️「いいね!案内頼む‼️笑」
🙍‍♀️「笑笑笑笑いいよ!」

スタバに行くこと決定し、スタバに到着。

奇跡的にスタバの近くにライトアップされた池みたいなのがあったので、スタバ買って近くのベンチで和む。

えもえもだったが寒すぎて車避難。充電が切れそうになったので待合せ場所のセヴンに戻って充電器購入。

その後、充電しながら車で和んでぎらつく。頑張りすぎてぜんぶ覚えてないからニュアンスだけw

🙎‍♂️「キスして良い?」
🙍‍♀️「いや」
🙎‍♂️「なんで?」
🙍‍♀️「まだ会ったばかりだし」
「私はスローペースだから」
🙎‍♂️「俺は良いなって思ったら誘うようにしてる」
🙍‍♀️「しないよ」
🙎‍♂️「そか」

和む

🙎‍♂️「キスしていい?」
🙍‍♀️「私会った日にした事一回もない」
🙎‍♂️「今まではそうなんや」
🙍‍♀️「今日もね笑」
🙎‍♂️「なんで?」

和む

🙎‍♂️「俺のこと良いなって思ってくれてる?」
🙍‍♀️「思ってるよ」
🙎‍♂️「じゃあ、キスしていい?」
🙍‍♀️「もっと仲良くなってから」
🙎‍♂️「え?仲良しじゃん!」
🙍‍♀️「んー」

和む

🙎‍♂️「やっぱキスだけしたい」
🙍‍♀️「しないって笑」
🙎‍♂️「悲しい😭」

和む

RE.RE.RE

という鬼の粘りを田んぼに囲まれたセヴンの中で永遠にするwww

🙎‍♂️「やっぱキスしたい」
🙍‍♀️「んーー、ここで?」
🙎‍♂️「ゆっくりできるところいこか」
🙍‍♀️「えーーーーー笑」
🙎‍♂️「ここら辺まったく知らないんだけど🏨ある?」
🙍‍♀️「ここが近いかも」
🙎‍♂️「案内頼む‼️笑」
🙍‍♀️「りょーかい」

茶畑の間を入って行き、激坂を登り山の中に🏨発見💡

103号室にイン。

秒でキス。ずっと断って来た女の子がメス顔になるこの瞬間が尊い…

グダられた数=気持ちよさ。

🙍‍♀️「んっ//」

10分後

🙍‍♀️「….んっ//…..アッ//」

←ぜんぜん喘がないタイプ&フ⚫︎ラも下手でちょっと萎え🤨

やっぱヤ⚫︎マンしか勝たん✊🏻

ただ肌がもちもちツルツルすべすべで気持ち過ぎて大量発射‼️
バカでたwwwwwwwwwww

地元即完。

tin🔥は都会の特権!みたいな風潮あるけど2日で2アポ2勝✊🏻プロフしっかり作って運用すれば、ライバル弱過ぎてむしろ田舎の方が勝てる説w

普通にもうちょっと地元にいてS⚫︎Xしたかったって。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。