【Tinder 体験談】深夜1時にFカップ/グラマー/デザイナー/サバサバ関西美女OLを家に呼んで即日セックスした!

2024年3月16日

【直家。1回断られてから2時間粘って深夜4時に魂の即】tin🔥/F杯/グラマー/デザイナー/サバサバ/160cm後半/関西/ロング/可愛い/26/色白/あああ、、、生きてて良かった。気つよつよの関西出身の女の子を四つん這いにしてバックで付きながら今までやってきたことが走馬灯の様に過ぎって泣きそうになった😭😭😭

・・・

2日前くらいにマッチ。

10分電話して金曜0時に飲みアポ決定して大歓喜。

金曜日の朝、メッセが。。。。

🙍‍♀️「今日時間分からないからまた分かったら連絡するね!」
🙎‍♂️「おけーい(あああ、絶対来ないやつだ😇)」

仕事終わり後、「どーせ来ない」と思っていたのでそのままジムへ。

足を中心に鍛えまくり、家に入って風呂に入っていつもの様にXポチポチ。0時も回りアポの事など記憶の彼方に。

ピコン。

0時40分

🙍‍♀️「今終わった!!起きてる?」
🙎‍♂️「ギリ起きてた」

ゴロゴロしてたベッドから飛び起き、風呂入ったのにも関わらず

・アイロンとワックスでヘアセット
・スプレーで固定
・涙袋書く
・ノーズシャドウ書く

そして部屋着からアポ用の服に着替える。

写真が可愛すぎて喜びより緊張が勝ちながらもソワソワしながらセット。

セットしながら軽く電話して、宅飲み決定。1時40分に最寄駅集合に。

いてもたってもいられず部屋中を歩き回りながら40分に出陣。

集合場所に着くと、ロングコート&タイトニット&巨乳の女神が降臨。

🙎‍♂️「こんにちは(いつもやっほーとか言ってるのにビビってて草)」
🙍‍♀️「こんにちは〜」

そのまま家に向かうも、スマホ触ってて目合わないしメンタルがブレそうになるも必死に会話。

家に着いて酒を出す手が震えそうになるもなんとか抑える。1時間ぐらい仕事の話で和んで打診。

🙎‍♂️「こっちおいで」🛏️ポンポン
🙍‍♀️「行かないよ」
🙎‍♂️「(😇😇😇)」

そこから、ありとあらゆる話をして和む。

・人生観
・性格
・目指す先
・失敗談
・成功談

2時間和んでお互いにめちゃ笑い合って良い感じの雰囲気になる。

この2時間で何度もS〇X打診を躊躇ったのか分からんくらいに葛藤してた笑

全身全霊の勇気を振り絞って打診。
🙎‍♂️「こっちおいで」🛏️ポンポン
🙍‍♀️「うん!」

ここで既にボ〇キして射○しそうになった。

お互いに会った時の印象と今の印象の違いの話とかをして笑い合う。
🙍‍♀️「私陽キャラ変人みたいな人が好きだからなんか違うなって思ってたよ笑」
🙎‍♂️「あーね!最初の印象だけで決めるなて!(戦略陽キャのインキャだけども)」

そのまま拒否られずにキス。
あれだけサバサバしてたのに、女の子の顔になってて流石にえ〇ちすぎた。

これを見るために生きてる。

会ってから3時間モミモミしたいと思っていたお○ぱいに飛びつき、心の中で歓喜の涙を流しながら噛み締める。

数分後

🙎‍♂️「舐めて〜」
🙍‍♀️「いいよ〜//」
🙍‍♀️「ジョボボボボボボボボ//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアン//」

F杯の騎乗位やばすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。

世界遺産より絶景やわ。。。ここ登録した方がいい。。。お〇ぱいすごすぎて偏差値3。

数分後

🙎‍♂️「(もう思い残すことはない)」

そのまま四つん這いになってる女の子に発射。生きててよかった。これまで頑張ってよかった。全ては今日のためにあったのだ。

大大大大大大大満足の即。完。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。