【Tinder 体験談】ワンナイト経験ゼロの23歳のOL。直家。6回断られたけど即日セックスした!

2024年3月4日

tin🔥ワンナイト経験ゼロの23歳のOL。直家。6回断られたけど鬼粘って即‼️

「あははは!1ヶ月ぶりのS○Xだ〜」と心を躍らせながら待ち合わせ場所に行くとメッセが。。。

🙍‍♀️「どんな服着てます?」
🙎‍♂️「紫のパンツ履いてる」

すると、キョロキョロしてた女の子が急に待ち合わせ場所から逃走。

「うわ〜顔グダ喰らったか」と思いながらもしょげながらメッセぽちぽち。

🙎‍♂️「今帰った人ですか??」

10分後にメッセが。

🙍‍♀️「なんか怖くなっちゃって!笑」
🙎‍♂️「ええええ!!怖くないですよ!」
「せっかく来てくれたんだし会いましょう」
🙍‍♀️「わかりました〜」
🙎‍♂️「行きます」

で、まさかの復活www

そのまま合流して直家。

今までにアプリで会った人、趣味や恋愛の話で1時間ぐらい和む。

🙎‍♂️「こっちおいで」🛏️ポンポン
🙍‍♀️「え〜、、なんでですか?」

黒崎tips発動‼️

🙍‍♀️「何もしないならいいですよ〜」
🙎‍♂️「何もしないよ(何もしないとは言ってない)」

ネイルの話をしつつ指綺麗だね〜って褒めて手触りつつ、キスをしようとすると断られる。

🙍‍♀️「えっ?!無理ですよ。何もしないって言ったじゃないですか。」
🙎‍♂️「(おっしゃる通りです)」

黒崎tips発動‼️再びキスを試みるも断られる。

🙍‍♀️「まだ今日会ったばかりだからちょっと。」
🙎‍♂️「うんうん。」

黒崎tips発動‼️ぎゅーを試みる。

🙎‍♂️「じゃあ、ぎゅーだけしよう!」
🙍‍♀️「え〜それだけならいいですよ。」
🙎‍♂️「当たり前じゃん」

ぎゅーした後キスを試みるも断られる。

🙍‍♀️「もっと仲良くなってからがいいです」
🙍‍♀️「今日は帰ります」

黒崎tips発動‼️発動‼️

🙎‍♂️「電気だけ消すね」
🙍‍♀️「え、電気暗くしなくていいですよ」

黒崎tips発動‼️

🙎‍♂️「暗い方がいい??」
🙍‍♀️「暗い方がいいです//」
🙎‍♂️「おっけー(イケボ)」

ボッキしながら電気を消してキス。

あれだけ嫌がっていたのにめちゃくちゃ舌入れて来てさらにボッキ‼️

1時間の攻防の末、難攻不落の城を攻め落とすことに成功。黒崎tipsという最高の矛があればどんな城でも落とせることを実感。

🙎‍♂️「舐めて〜」
🙍‍♀️「ジョボボボボボボボボ//」

数分後

🙍‍♀️「入れてください//」 
🙎‍♂️「え〜」
🙍‍♀️「なんでですか//」

数分後

🙍‍♀️「アンアンアンアン//」

1ヶ月Tinderを辞めて仕事頑張った後のS○Xはサイコーすぎいいいい!!!

Tinderがあるこの時代に感謝。
Tinderが出来ることに感謝。
Tinderで女の子を好きなだけ抱ける知識があることに感謝。

 

27歳アラサーガチフツメンの月収13万の極小1R暮らしの底辺リーマンでも

・Tinder14連勝
・直家10連勝
・学校終わりのLJKと直家制服SEX
・170cm Eカップスレンダー八頭身博多美人の女子大生と直家即日SEX
・深夜1時にFカップの関西美人と直家即日セックス
・週3人と即日SEX
などなどなど

を達成した方法こちら。リンクを読み込むのに3秒くらいかかります。