コロナにかかって彼女という存在のありがたさを知った話

どうもタクです。

先日、コロナになってずっと死にかけていました。

急に熱が39度以上出て、体の関節が痛すぎてまったく寝れませんでした。

ほんと、コロナ舐めてました。

解熱剤を買おうとしたんですけど、身体がまったく動かずにその日は布団の上でもがき苦しんでいました。

ただ、翌朝寝れずにこのままでは流石にまずいということで解熱剤を買いに近くの薬局へ。

薬局が家から300mくらいの近さだったんですが、もう家から出るのもしんどいし、歩くのもしんどいし、寒いし熱いしで、薬局まで軽く20分くらいかかったと思います苦笑

で、ちょうどコロナになる1ヶ月前に頑張りたいことがあるから別れて欲しいと彼女に伝えたばかりで彼女がいませんでした。

だからこそ、普段の彼女という存在のありがたみを余計に感じたというか・・・

今までは、自分がしんどいことがあったときは一番に駆けつけてくれて、支えてくれる存在のありがたみを知りましたね。

彼女っていう存在は、自分がピンチの時に1番に駆けつけてくれるような存在なので、彼女を作るだけで人生の満足度が遥に上がると思います。

今日が短いですが、こんな感じで彼女という存在って自分の人生の満足度をかなり上げてくれていたんだな〜という話でした。

ただこういう感情になったとしても、どうすれば彼女が作れるかが分かっていればそれ以上の心配はないので、やはり作る能力はつけていて損はないと感じました。

どうやったら、彼女が作れるのか右も左もわからない人はこの動画とかみてみてください。

何からやれば良いのか手順をまとめています。

 


追記。

僕は、
20歳まで童貞でした。


高校生までは、
童貞であることを
不安に感じることはありませんでしたが、


大学生になり、
周りの友達や同級生がどんどん童貞を
卒業していくにつれて焦りがふつふつと湧いて来ました。


・居酒屋に行って恋愛話を振られるのが怖い
・一生孤独を想像すると不安
・社会人はもっと出会いがないかもしれない
・街中やSNSでカップルをみただけで、劣等感を感じ自信がなくなる
・イベントごとは家から出たくない


こういう不安が一生続くと思うと


「嫌だ」


この一択でした。


そこで
人間心理を学びネット上に
出会いを作って
恋愛の不安から完全に解放された
いつでも彼女を作れる環境を作ろうとしたのです。

下記のメルマガでは
・出会いゼロだったコンサル生が929いいね達成した方法
・1週間で12アポイント獲得した方法
・2時間で女性を落とす方法
・自分より格上の女性を彼女にする方法
などなど

モテる側に行くための情報を垂れ流ししているので
ぜひ遊びにきてください。

メルマガ